から不朽の10代の再編成されたワードローブの中で、DIYアナーキーシンボル、およびブートレッグinterpol merch、そこに私たちlolを作ったいくつかのスローガンのTシャツがありました:“それは私の誕生日であり、私が得たすべてはVetementsから上品なhoodieであった”、“それはhocus pocus time w(b)itches”、私は豚インフルエンザを生き延びた。だから今、私はビーガンだと、その象徴的な1992年のニルヴァーナローリングストーンカバーとカートの“企業の雑誌はまだ多く吸う”へのオマージュ。
パリの彼らの第10週に入っているGilets Jiunes抗議で、このコレクションは政治的にタイムリー(または鈍感)と読むことができますが、Vetementsは特定の瞬間に反応しません。彼らは長い間、彼らのレンズを不満な青春期に置きました「我々はそれから逃げることができません」と、デマは終わります
用語は、日付ごとに販売しています。
バレンシアガ新作スニーカーそれは既知の事実だ。のように、あなたはもう誰も“411”何を言って聞くことはありませんか?ときに人々は“daの爆弾”、または期間は、誰もがそれが面白いの;と言うために使用されたことを覚えていますか?振り返ってみると、すべてが少し縮れているようです。さて、キム・ジョーンズが彼の方法を持っているならば、それは将来の子供が「streetwear」という語について感じる方法です
HighSnobietyに話して、ディオールで新しい時代を案内している男性は、我々が完全に公的な使用から学期を引退する時間であると言います。「あなたは通りで服を着るので、すべての流行服を着ます」と、キムは説明します。「あなたは通りの下でクチュールガウンを着て、それをStreetwearに変えることができます。」
それは単純に聞こえるが、キムの議論は意味がある。「Streetwear」がサブカルチャーとしてそれ自体を冗長にした時、主流のファッション文化から離れて撃たれた点があったならば、我々はそれに住んでいます。ニッチ市場であることから遠く、今日、SZAからWikipediaへの誰でも-はい本当に-現在、彼ら自身のStreetwearカプセル収集があります。その創世記では、最高のスケートボーダーによって身に着けられているブランドであったかもしれません、しかし、現在、それは強烈なブランド協力の連続とハードコア・ハイピーのファンの軍団で、10億ドルの世界的なブランドです。我々は、ピークの市街着に達したかもしれません。
“私は特に精度と詳細カールカール彼の創造的なビジョンと彼の特別な能力を作成するには、革新的に、常に彼の最初のショットを使用して適切なことを考え出すもたらす。私は、カールの知識と文化の幅に際限なく感動します。そして、それはファッションの世界をはるかに越えて主題について最も魅力的な議論をします。要するに、カールはデザイナーとしての彼の才能と世界の彼の輝かしいビジョンとしてユニークです、そして、それは彼と協力して、彼の友人であるために喜びです
「私がとても若かったとき、私は' karlified 'でした。これは26年前だったし、私の人生は予想外のターンを取った。カールでは、すべてがより簡単に、より速くなった。あなたは彼の質問があるか。最大3までカウントし、答えがあります。
バレンシアガ服スーパーコピーそれはとても簡単です!「カロリンLebar、カールLagerfeldの通信のディレクター」
彼の信じられないほどの脳だけでなく、彼の暖かさとユーモア。私も、彼が彼の安全な「装飾的な」使用をしている間、彼の宝石警備員のための彼の軽蔑と彼の宝石を残す彼の習慣が家について散らかっているのを愛しています
「カールと仕事をしている私の大好きな時間の1つは、ビアリッツの彼の家でシャネル運動を撮影していました。カールは、私の夫と2人の幼い子供たちにも泊まるよう招待しました。ビジネスと楽しみは、めったによく混ぜません。深い快適さとおいしく温かいプール;カールの無限の寛大さ;マルセル、見て3歳、カールとの深い会話の中で、チョコレートケーキを。ステラテンナント、モデル