呂漢贅沢な家は若い消費者に手を伸ばす努力で若い映画スターのサービスに従事します。写真は中国に毎日提供
贅沢な商品の売店は、彼らの広告引力を与えるために若い有名人に変わります
Angelababyとして数千万人に知られている中国のモデルと女優Yang Yingが最近トップファッションブランドのための新しい大使に任命されたとき、最近、それは役割のために彼女の適性について議論の奔流を解き放たれました。
スマート・ムーブメントとしてクリスチャン・ディオールの任命を称賛した人もいたが、他の人達はこのブランドはその市場イメージを引きずっていると言った。Yangはカリフォルニアのディオールの最近の2018年春/夏のリゾートコレクション滑走路ショーに現れなかった。そして、彼女の不在と大使としての彼女の任命の後の否定的なコメントの渦巻きが全く無関係でなかったという推測がありました。
ディオールは、若い消費者に手を伸ばすために努力に若い映画スターのサービスに従事するために、バーバリー、ドルチェ&ガッバーナとティファニーの好まれた後、贅沢なファッションハウスの間で最新のものです。いくつかの顔として、これらの星を使用し、他の滑走路ショーで表示されます。
これは、中国の国境を越えて、より良い例は、ユビキタスメディアのスペースは、米国のKardashian家族をホギングしているだけでなく、よりよく知られているとして知られているように見えるより良い例です。
そのような有名人は数万人のファンとフォロワーを持っているので、彼らは彼らが支持しているブランドのために市場磁石として使われるようにされるための自然な選択です。