1993年以降、カルロ・リベッティ、ストーン・アイランドのオーナーとクリエイティブディレクターと直接活動している。ジェームズは、彼がワーキング・プロセスで信じられないほどハンズオンであったことを指摘している。彼は、最も単純なもののためにちょうど来ます。彼らは、織物と染料を扱う彼らのアプローチに非常に特有です。彼らは、ちょうど彼らがちょうど出発しているように、情熱ですべてを扱います
セーターとジョガーが象徴的なコンパスバッジの下で最高のロゴを配置する間、範囲は最高の遍在するキャンプキャップの上で特徴としているストーンアイランドエンブレムで、両方のブランドから署名を結びつけます。コラボレーションの中心部分は、ストーンアイランドの進行中の軍のモチーフとすべての地形機能性を捕えるジャケットです。
バレンシアガ 中古 私は石の島や北の顔のレベルで石の島を見て、彼らは何が最善です。あなたはそれからフットボール文化とそのイメージをとります、そして、衣類は驚異的です。彼らは革新的でユニークで、我々の顧客がどのように新しい目でそれを見るかについて見ます
彼の悪いロバの女の子ギャングがフランスのスイミングプールの周りを回って続いて、JackemusのサイモンPorteは我々の手をとって、Laグランデモットの遊歩道に沿って我々を案内することによって水辺にとどまるのを選びました。私たちの仲間は彼のミューズ、手にアイスクリームとdelapised壮大な探検ドールドールの若くて憂鬱な姿だった。フロストJaquemus DreDreamsから4年、サイモンはまだ楽しみを持っている方法を知っている。今、パリのより大きなスペースに彼のスタジオを移動するには、私たちは彼のインスピレーション、彼のブランドの開発についてシモンに尋ねた、そしてもし彼の少女が思春期の危機を経て行くならば。
私は、彼女の休日の間、若い女の子について話した80年代にインスピレーションを与えられた短編映画をしたかったです。彼女は恋に落ち、テニスをして食べ、アイスクリームを売っている。そのアイデアはLAグランデモットの小さな町のようなコレクションを作ることでした。それはほとんど粘着、町を忘れている。私も80年代の無料広告Tシャツのように見える「J ' Amee La Vie」スローガンが欲しかったです、そして、それは町の狂った70年代の建築、その無限のカーブ、強い建築的なミニマリズムの考えと混ざりました。本当に苦しんできた海辺の町です。私は、基本的に「ラグランデモットに行くならば、あなたは我々と旅行していない」と言ったキャンペーンを開始したツアーオペレーターについてさえ聞きました。
バレンシアガ tシャツ コピーだから、それは本当に魅力的な夏の目的地のこのイメージを持っていた。
実際、パリのショーの後、市長は私に連絡したので、私は彼と会うことになっています。コレクションの種類が終わるとき、私は本当に好きです。私も、たくさんのツイートと人々のinstagramsを見ました。
私は楽しみ、ダンス、甘いものを食べるのが好きです。しかし、実際に私のコレクションも私の気分を定義します。「ラグランデモット」以来、私は本当にアイスクリームを切望しています。
それは7分か8分くらいの短いフィルムです。それは私のヒロインの夏の生活を詳述シンプルなビデオはがきです。何も壮大な、それだけで典型的なフランスの夏の休日の物語です。私は、この女の子が彼女自身の世界で全く孤独であることを望みました。彼女は泳ぎません、そして、彼女はちょうど浜辺に沿って歩きます、そして、それは親切に感じます。彼女は非常に憂うつで、内向的です。
彼女は成長するでしょう、しかし、彼女の子供のような純真さと楽しみの感覚は残ります。次のシーズンには、自分のアプローチを変えたいです。私は本当にジャクソスの女の子について変更することが多くのことを感じることができると彼女はそれを進化させる必要があることを、私は怖くなるかもしれないと最後の瞬間に私の心を変更する可能性があります。